2013年7月11日木曜日

気分は『追憶』。余韻、いまだにひきずって・・・。 / It's the laughter, we will remember...



77 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭との初コラボ『裸にされる眼差し The Celluloid Closetとクィア映画を語る』

素敵フォトグラファーさんに 撮っていただいた 大口開けて笑うの図。。。わたしは、向かって右側です(*^_^*)

ヴィヴィアン佐藤さん、いいかほり~。くんくんかいでしまった。。。おみ足もすら~り~。

ヴィヴィアン佐藤さん、7/20 キミズの読書会@gossipにいらしてくださらないかしら~。

7
日のコラボに続き、20日の『Covering』読書会にも ご参加していただける方もいらして。。。

嬉しいです!!

gossip
の素敵青年が、キミズの読書会のことを「保健室みたいですね」って言ってくださったのです。

ふらりと立ち寄って、スッキリしていけるところに なれば キミズは嬉しい!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿