2013年7月15日月曜日

生きてい​るDivine / I Am Divine--Kimi's Version



東京国際レズビアン&ゲイ映画祭@スパイラルで
『伝説のディヴァイン』と『レインボー・リール・コンペティション』を鑑賞。
ああ もし いまもディヴァインが生きていたら・・・と思った。。。

陽気 過激な表のかおと
優しくて ひとのために贈り物をする、スクリーンにはあらわれないかお・・

ウォーターズ監督との出逢いで ボルチモアから世界へ。。。
はみだしものの味方としての ディヴァイン

大きなからだをゆらしまくり
顔からはみ出るようなメイク

「エネルギーの塊」だと 映画の中で誰かが評していたわ。


わたしの体重、 ディヴァインに あともうひといき足りないけれど そしてピンクフラミンゴのアレは真似できないけれど

なかまに愛されたディヴァインの エッセンスをほんのりまとっていたい気分です。。。

映画祭のみなさま!今年も素晴らしい機会をありがとうございました!

キミズのLGBT読書会@ゴシップも 準備中でーす。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿