2013年7月25日木曜日

Harudexiaくん、お帰りなさい / Welcome Back, Harudexia!

 


今日は、1109氏と高田馬場にて、contributorsのひとり ニューヨークからの留学&1ヶ月半のヨーロッパ12ヶ国旅から 帰国したばかりの Harudexiaくんと お食事してきました。

日焼けして 逞しくなってます~。

チネチッタのリュックサック背負って、サ。まぶしいったりゃありゃしない!お帰りなさい!!

Harudexia
くん、kimiのツボを よーーくご存じで。
レインボーグッズコレクターとしては 泣いて喜ぶ、先が♀♀の形になった鍵型のレインボーのキーホルダー。

そして そして オランダでゲットしたという gaymap


旅した国の中でオランダが一番LGBTフレンドリーに感じたそうです!

オランダ、行きたくなりました!

Harudexia
くんの記事も 皆さま お楽しみあれ

naughty
1109氏に、わたしのネックレスの先っちょに鍵型のキーホルダーつけられて。今、そのまま電車に乗って帰ってます。
♀♀の鍵をぶら下げている者を見かけましたら、お持ちの鍵穴に挿入を、もしくは
、合言葉はじーすぽっと!と 声をかけてくださいな。 珈琲いっぱいごちそうしちゃう

 

0 件のコメント:

コメントを投稿