2013年7月22日月曜日

第2回Covering読書会、御礼 / A Big Thank You to Everyone who Took Part in the Second Covering Reading Group



15名にご参加いただき 20日、 読書会を めちゃくちゃフレンドリーに開催することができました。

gossipTokyo
に到着するまでに わたしに吉兆のサインがたくさん訪れていて。 吉兆通りでした。

Kimi's
の催しに全出席されてる方も お初の方も

3つのグループにわかれて わいわい

今回も ご縁としかいえないような出逢いが!(「出逢わせ系」って名乗ってますが 本当にそうかも!?)


gossipTokyo
の りえさん、 スタッフさんのご厚意のブランケットに包まれ

参加者のみなさまの ピュアな思い ユーモア あったかさに包まれ

やさしい やさしい 空間になりました。。。

会が終わっても
皆さん くっついて じゃれてる(ように見えた)。

クイズの景品で レインボーのピアスが 素敵女子にもらわれていきました。
かわいいピアスが耳に。きっと 開運まちがいなしだわ

おしゃべりのなかで 面白い企画も うまれてきてる。打ち合わせしながら 育てたい企画。


あ 「打ち合わせ」大好きKimiお泊まりいつでも準備してますo(^-^)o

昨日は わたしが終電逃したのを察知した やさしいかわいい男の子が ベッドを提供してくれました。kimi's冥利につきます・・・。


みなさま 本当にありがとうございます!

kimi's
の読書会の本はCoveringですが

心はいつも No Covering!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿