2013年7月3日水曜日

笑い上戸な『三人のエンジェル』

『突然炎のごとく』訪れた 東京国際レズビアン&ゲイ映画祭とのコラボ話。。。

広報担当のおふたりと、3人でこれまで6回お会いして、コンテンツを煮詰めてきました。

でも、6回のうち1回はパジャマパーティー状態。
あとは、 お食事しながら、おしゃべりばかりして、笑いころげて、時間切れになったり。

好き放題言いあう仲で、思いもよらないアイディアがポロン、ポロン。また、それで笑いあって。。。

7月7日(日)『裸にされる眼差し The Celluloid Closetとクィア映画を語る』13時から15時。 
青山の factoryで、皆さまとつくる『めぐりあう時間たち』に、今からキラキラ『めまい』がしています☆☆☆


裸にされる眼差し−

The Celluloid Closetと

クィア映画を語る

 Presented by Kimi’s G-Spot

☆★★映画史における同性愛者像とは?★★☆
Kimi's G-Spot編集長・菅野紀美さんを迎え、同性愛者の活動家としてカリスマ的存在であったヴィト・ルッソの著書「The Celluloid Closet」を読み解きながら、ハリウッド映画において同性愛者が実際にどのように表現されてきたのか、映画と本を通じて学びます。アカデミックでファビュラスな体験を、どうぞ。

☆★★公式Twitterアカウント( @KimisCelluloid )開設!★★☆
本イベントの公式Twitterアカウントを立ち上げました!プロジェクトメンバーが思い思いに映画についてつぶやきます。
また、素敵な景品があたる企画も近日発表予定ですので、こまめに情報をチェックしてみてくださいね。

■開催日時 7月7日(日)13:00〜15:00(受付は12:45より)
■開催場所 factory http://www.the-silver-factory.com/
■参加料金 1,000円(1ドリンク+参考資料+おみやげ)
■申込はこちら 




Kimi

0 件のコメント:

コメントを投稿