2013年7月16日火曜日

レインボ​ーのリールつながって / Drawn in by the Rainbow Reel




昨日、22回目の東京国際レズビアン&ゲイ映画祭の千秋楽。



会場では 読書会やローンチに来てくださったダイちゃん。
わが地元の素敵女性。コラボイベントのボランティアさん。
LGBT Youth Japan
の方…たちに お目にかかり おしゃべり。



レインボー・リール・コンペティションのグランプリは The Lesson

わたしも この作品を推しました。

単身赴任の男性が ある外国人男性を愛し、 帰国前に渡す、つたない英文を 英会話の講師に添削してほしいと お願いする。

英会話の講師は I love you.って ちゃんと伝えないとダメよ!と 自身の過去を観る側に想起させながら、うったえる。

他の作品も
思いを伝えることが 共通したテーマだったように感じました。

The Lesson
あの会社員は I love you.間に合ったかなあ…
成就しても しなくても、I love you....

gossipTokyo
でのキミズのCovering読書会。
Kenji Yoshino教授の愛のパサージュをみなさんと辿っていきたいです…

あと数名お席あります!

0 件のコメント:

コメントを投稿