2013年9月3日火曜日

Tokyo Rainbow Week 2013実施報告書が届きました

9月になりました。
月・木にわたしのコラムを 発信するの・・・
1ヶ月も!さぼってました。。。さ、あらためて、わがG-Spotを刺激してまいりますわ!



8月には LGBTフレンドリークッキングパーティー

昨日、9月1日には女子だけの映画鑑賞会と イベントを催しました。

木曜日の題材にしなくちゃ(汗)



先日、東京レインボーウィーク2013実行委員会より、期間中の活動内容を網羅した報告書が送られました。

わたしたちKimi's G-Spotも うまれてすぐに 連ねさせていただきました。



そのおかげで ひとさまとのご縁がひろがり、この5ヶ月 ほぼ毎月何かひとつは イベントを開催してきました。

ありがとうございます!

わたしたちKimi's G-Spotは LGBTフレンドリーな 社会 人間関係を ゆっくりと たくさんのひとと つくっていきたいと

いただいた報告書を拝見しながら 思いをつよめています。

皆さま、秋の入り口 季節の変わり目です。

どうかご自愛なさってくださいまし。

来年も 開催される東京レインボーウィーク、Kimi'sもまたまた参加したいー。

Kimi


0 件のコメント:

コメントを投稿