2013年9月7日土曜日

初試み大成功☆LGBTフレンドリーなクッキングパーティー


8月11日(日)

直前のお誘いにも かかわらず Kimi'sによる LGBTフレンドリーな クッキングパーティーを、
新宿御苑前の「ガーデンキッチン」(おすすめスポット!!)で 開催いたしました。

3つの班にわかれて
サラダ班
ピザ班
ポルチーニ班

あれ?ラタトゥイユ班もあったわね!?

1109氏と
情熱の国ブラジル出身のじぇらるどさん
という 素晴らしいシェフに 頼りっきり。
わたしは ローズマリーを小さくちぎるのだって 覚束ない(;_;)

1109氏が英語のレシピを作ってくださって、それを読みながら切ったりいためたり・・・

切れ者女史の
おリンゴの皮も
川の流れのように
ひろがったり せばまったり・・・ふふふ
途中 わたしは まったくの足手まといということを はっきりと 自覚。

出てくるごみの処理班班長に。



広いテーブルに
ワイン
パスタ
ピザ
サラダ・・・。

お初の顔あわせも
フレンドリーに

NY留学からヨーロッパ漫遊をへて

帰ってきた Hardexiaくん。

これからシアトルに留学にいく Kentoくん。

ふたをあければ
同じ街に暮らすひとたち

同窓生たち

共通の知人がいたりして・・・・・・

つながってるー。

お料理・・・食べる専門 応援専門で

邪魔ばっかりしてましたが

ひとさまと ひとさまを つなぐパン粉のような役割は 果たせたでしょうか・・・?

共同で 作業し 助けあい (足も ちょっとひっぱって)

美味しいお料理を いただき

楽しいおしゃべり・・・・・・。

楽しい余韻を
駅近くまで みんなと
てくてく歩きながら 感じた

夏の夜の宴でした・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿