2013年6月24日月曜日

裸なのは眼差しだけじゃありません。

月・木更新が滞っており 申し訳ございません!!
褌しめなおしてまいります!




この間、東京国際レズビアン&ゲイ映画祭とのコラボ企画『裸にされる眼差し―The Celluloid Closetとクィア映画を語る』にむけて、映画祭広報チームからの2名と打ち合わせ + 食事 + おしゃべり∞ を重ねてきました。


映画The Celluloid Closetは100本ほどの映画が断片的に紹介されています。


どのシーンを取り出して、どういう論点で参加者の皆さんと話し合っていくか・・・これは打ち合わせの中で 時間をかけて検討しているところです。


広報チームのお二人と、回を重ねるごと親しみや愛しさがわき、パジャマパーティと化しているかも!?


第1回映画祭に生まれたわたしの娘といってもいいくらい年の離れた若者から、みずみずしい感性をわけてもらい、わたしも潤い満点ぷるぶる。


わたしたち3人、しゃべりにしゃべって、すっかり心の裸。


池袋シネリーブルで、映画祭のパンフレット発見。


まさか、まさか、田亀源五郎先生たちと 同じページに載せていただけてるとは!!


7月7日13:00スタート『裸にされる眼差し―The Celluloid Closetとクィア映画を語る』イベントまで、あと2週間。


ご参加 心よりお待ちしております。


チームセルロイドとして ツイッターはじめました。http://twtr.jp/KimisCelluloid/status ご覧あれ☆

Kimi

0 件のコメント:

コメントを投稿